究極のモテ奥義!香水を“●の裏”につけるだけ!【今日のインサイト】

実際に香水でモテたという人の中には、「気になっている人とデートの後に、『いい香りだね』と言われ抱きしめられた」なんてエピソードも! そんなこと言われて抱きしめられてみたい……。

恋愛コラムニスト・潮凪さんいわく、「意中の人と会うときは、毎回同じ香水をつけ、合うたびに香りを強くしていくことで、インパクトが与えられる」というのが、愛される香水のつけ方なんだとか。

さらにもうワンテク! 香水をつけるなら、「爪の裏」がおすすめ。デートで手をつないだとき、爪の裏にしのばせた香りが、相手の手にほのかに残る……何かのタイミングでその香りをかいだ彼は、香りの相手=彼女を思い出して、また会いたくなるというのです。

これはいますぐ使えるテクニック! 彼とのデートやあと一歩というイイカンジの彼に会うときは、コットンに香水をしみこませて爪の裏にとっておきの香りを仕込んでおきましょう。

★どこに香水をつけるとモテる?板野友美の答えをプロが絶賛

ただし、香水のつけすぎにはくれぐれもご注意を。せっかくの香水も「香害」として、マイナスな印象を与えかねません。自分でかいで「ちょっと弱いかな」ぐらいがベターかも。

最後にとっておきのモテテクを。彼の家にお泊りした際、枕に愛用の香水をひと吹きして帰ってみましょう。きっと彼から「すぐに会いたい」と連絡がくるはず♡(さとうのりこ)

情報提供協力:恋愛・結婚 マッチングサービス『pairs』

★モテる!やる気が出る!華やぐ!癒される!シーン別つけるべき4大香水はコレ!

 

【あわせて読みたい】

※奇跡のコラボ「ロクシタン×ピエール・エルメ・パリ」3つの香り【クリスマスコフレ速報】

※美容のプロが“おかわりしたい”と絶賛!2015年上半期べストコスメ「ベスコスボディケア&フレグランス編」

※グッチの香水、間もなく新作“グッチ バンブー”が登場します!

※思わずうっとり…夏を快適に過ごすための香水リスト