目からウロコ!女子高生が使うSNS恋愛テクが策士すぎ

■リスクを負わずにデートにこぎつける方法 Part2

ラストは、JKらしいこんなテク。

(テスト勉強中に)

「ここの問題教えてくれない?」

→LINEで教えてもらう

→「ごめん、やっぱり理解できないから、明日直接教えて!」

 

よどみのない、見事な流れです。ちなみに普通にわかる問題だとしても、好きな人にわざと聞くそうです! 策士ですね。

大人でも、仕事でわからないことだったり、男性の得意分野についてLINEで軽く聞き出し、解説させる→もっと詳しく知りたいから直接教えて! というのはごく自然に使えそうなワザ。JKよ……恋愛力の低いアラサーにヒントをありがとう!!


JKがすごいのは、このようなテクニックを毎日のように繰り出していること。将来どんな小悪魔女子に成長するのか……恐怖です。が、そんな恋愛偏差値高めの彼女たちから学ぶべきこと、たくさんあるなぁと感じています。これからも、JKウォッチを続けていきます!  (杉浦麻子)

★究極のモテ奥義!香水を“●の裏”につけるだけ!【今日のインサイト】

 


【あわせて読みたい】

※男性のスマホの待ち受け、こんな画像に女子はドン引き!【2周年記念ベスト10】

※これは衝撃!女が彼氏についてしまう嘘ベスト3

※働く女子が暴露!「恋しちゃいそうな上司」「勘弁してほしい上司」の特徴はコレ!

※TSUTAYAスタッフに聞いた「胸キュン恋愛映画&ドラマ」5選