【レスラーYAMATOの筋肉キッチンvol.11】激うまハンバーグは味噌でデミグラ!

もうおなじみになってきたか? 一応あいさつしておくぞ。DRAGON GATEのプロレスラーYAMATOだ。ドアップで失礼。

_HD_3190

ククク、今日も俺様直伝のレシピを紹介しにきたぞ。

 

今日はだな、定番のハンバーグだ。料理をする女性なら作れて当たり前のメニューだよな。「そんなの今さら教わらなくても……」、そんな声が聞こえてきそうだがちょっと待ってくれ。

今回のポイントは、ずばりソースだ。

ハンバーグにお前らは何をかけて食べてるか? 俺様は断然デミグラスソース派だ。だがこれを自作するとなると、けっこうな手間と時間がかかるよな。そこでだ、試行錯誤を重ね、ある意外な食材と食材を使うことで、まるで丁寧に煮込んだデミグラスソースのような味わいにさせることに成功したんだ。

 

その食材はというと……

 

ククク、知りたいか? もったいぶってもしょうがないな。ではさっそくレシピ公開することにしよう。