女子の半数がやっていた!「裏切りそうな男」を見抜く方法BEST5

  • 2位 知りたい情報を得るために、本人にさりげなく質問したり、探りを入れる(40.5%)

当然のことながら、女性を裏切るような男性は自分に不利な情報は明かさないもの。それだけに、うまく探りを入れて知りたい情報を得ることはとても大事! とくに女性関係は交際前にしっかりチェックしておきたいポイント。しかし、あまりにも直球でたずねると相手の気分を害してしまう可能性も。あくまでも「さりげなく」というのがコツですね!

 

  • 1位 デート中など、いろいろな物事を対処する様子を観察する(50.2%)

男性に優しくされて、“イイ人判定”を出すのは早い! 観察するべきなのは「自分以外の人」に対する態度。なかでも結構本性が出るのがレストランやショップでの店員さんへの態度。なんとなく横柄だったり、えらそうだったりしていませんか? また、ちょっとしたトラブルが起きたとき、どう対処するのかも見所。そこで誠実な人柄が見えたら最高ですよね。

その他、少数派の見極め方としては「元カノとの別れた理由を聞く」「メールやSNSでの言動をよくチェックする」なども。そして印象的だったのは「詮索するほうが悪い男に引っかかりそうな気がするので何もしない」という意見。たしかにこれも一理あるかも……! 最低限のことは事前にチェックしつつ、恋を楽しむ気持ちも忘れずにいたいものですね。(えんどうまゆみ)

情報提供元:トーキョー女子映画部

★好きな子にはLINEを早く返す?ゆっくり返す?【男子の恋愛無意識行動】

 

【あわせて読みたい】

※○○を持っている男性は「誠実」!「持ち物」だけで男性の性格を見抜く方法

※【愛の心理テスト】あなたの隠し持った「恋愛体質」をチェック!

 ※人妻たちが昼下がりに浮気や離婚を妄想している割合なんと●%!

※男子より女子が浮気する!「遠恋カップル」衝撃の調査結果