女子の半数がやっていた!「裏切りそうな男」を見抜く方法BEST5

◆程度の大小は別として、男に裏切られたり、騙された経験はありますか? 

3位 まだ恋愛経験がない(3.3%)
2位 ない(41%)
1位 ある(55.7%)

なんと半数以上、6割近くの女子が「男に裏切られた」経験アリ! みんなツラい経験を乗り越えてきたんですね(涙)。むしろ、裏切られた経験がない女子は結構珍しく、幸せな人生を歩んできたと言えるかもしれません。それにしても「裏切り」の内容が気になります!

  • 「独身だと言われ、信じてつきあっていた男性に実は奥さんがいた。彼からの電話だと思って出たら奥さんだった」(20代前半)
  • 自分の不正を私のせいにされ、周りにも吹聴していた」(30代前半)
  • 「借金の返済を手伝って返したと思ったら、また別のサラ金のカードを出してきた!」(30代後半)

やはり多かったのは女性関係。大部分は浮気・二股ですが、上記のように実は既婚者だったという話も! 次に多かったのは金銭関係。金の切れ目は縁の切れ目ですね(震)。では続いて、そんな経験から「二度と裏切られないために」気をつけていることを聞いてみました!