ラブホスタッフも驚愕!「●●してください」って本気!?ラブホテルのリアルとは?

友人に知られたくない……で最高の修羅場

大学生のお客様が、お会計の際にお金が足りなかったことが御座いました。

カードも無かったので、知人に頼むようにお願いしたのですが、友人には知られたくないとのこと。

結局ご家族の方がいらっしゃいました。

女性のお客様とそのご両親の修羅場は、私の知る限り最高の修羅場で御座いました。

会計時にお金がないのは恥ずかしい……。でも、親御さんはもっと恥ずかしかったはず?

 

まさかの“ラブホ”でまで女子会が?

「ラブホで女子会ってあるんですか?」とよくご質問を頂きます。

「女性のみで三人のご利用」を女子会と判断しておりますが週に2、3回は御座います。

ちなみに何故だかは分からないのですが、女子会後にお部屋に入ると7割くらいの確率でコンドームが使われております。

水風船にでもしているのでしょうか?

女子会は場所を選ばず。ラブホでどんな女子会が……と謎は深まるばかりです。

 

浮気の証拠になる?「謎の水」

友人に「女の子がホテルに行ったか見分けるコツとかある?」と質問されました。

「謎のメーカーの水を持っている」が個人的には良いかと思います。

ホテルのアメニティの水は、基本的に市販されていない水で御座います。

お持ち帰りになる方も多いので、持っていた場合は……かと思います。

人生で「謎の水」を持っていた女友達に会ったことはありませんが……浮気チェックに使えますよね、コレ。

 

以上、『ごきゅうけいですか?』より、Woman Insight編集部スタッフ厳選の面白つぶやきをご紹介しました。「謎の水」……つい街行く人が持っている水に目がいってしまいそうです。

そんな、ラブホスタッフの上野さんに、メールでインタビュー! ラブホでよく見かけるシーンに「御注意ください」と上野さん。ラブホで気になる“アノコト”について直撃してみました。