ラブホスタッフも驚愕!「●●してください」って本気!?ラブホテルのリアルとは?

ラブホテルで働いていて、いちばん驚いたことを教えてください。

お客様に『見られると興奮するから、部屋の中で見てろ』と言われたこと。

ちなみにお断りさせていただきました。

(上野さん)

 

『ごきゅうけいですか?』を書籍化した後に起こった印象的なエピソードを教えてください。

ツイッターなどで“恋愛相談に乗って下さい”というようなメールが物凄くたくさん来ました。

毎日3~5通くらい返信しておりますが、溜まる一方です。

出来る限りお答えしておりますが、お待たせしてしまって申し訳御座いません。

(上野さん)

 

ラブホテルに来ている方の多くが「よくやっているけど、実は間違っていること」を教えてください。

お風呂の栓は抜いてほしい。というのがスタッフ目線の話になりますが、これは間違っていることとは言いにくいですね……

うーん……あ、そうだ。エレベーターの中にはカメラが御座いますので、色々と御注意くださいませ。

勿論、客室にカメラは御座いませんので、ご安心くださいませ。

(上野さん)

 

『ごきゅうけいですか?』は、過去のつぶやきをまとめただけでなく、人生相談的な書き下ろしコラムも掲載。期待に反して(?)、“エッチな内容”は一切ございません。ただし、ラブホや恋愛にまつわる「ネタは満載」ですので、トークに自信のない男性に、ぜひおすすめしたい一冊です。(さとうのりこ)

★男子必読!ホテルに行くかどうか66.3%の女子はデート前に決めている!

ごきゅうけいですか?(上野さん)

『ごきゅうけいですか?』
著者/上野 1,000円+税
(KADOKAWA)

*ラブホスタッフの上野さんのツイッターはコチラ→ @meguro_staff

 

【あわせて読みたい】

※若手イケメン芸人が実演「雨の日の必勝ナンパテク」に思わずクラッ

※ワンナイトラブ、「1回きり」「その後ズルズル…」どっちが多い?

※この夏「ワンナイトラブ」した?女子にこっそり聞いたら…

※アラサー女子の●割が「セックスが好き」と回答! 月間ランキング【大人のコラム編】