●ンチラ、●ッコリ……日常に潜む「エロワード」

◆なめこ汁

ネバネバした感じも美味しそう。

 

◆マチュピチュ

女子大生に言われたら興奮します!

 

◆AV機器

「機器」がついてなかったら、なんのことだか!

 

◆朝まで生テレビ

「テレビ」がついてなかったら、なんのことだか!

 

あらやだ、なんかまた変なことを妄想したりしていませんか? それにしても、妄想力とはすごいもんです。この他にも、全然エロくないのにエロっぽく聞こえる言葉があれば、じゃんじゃんお送りください! また頭がどうにかなったころにお会いしましょうね♪(エミ子)

★【どっちがエロい!?】彼女の友達と友達の彼女、男子が「エロい」と感じるのは…!?

 

【あわせて読みたい】

※色気とエロは紙一重!グッとくるのは「●がある人」【ハダカの劇プレ】

※CanCam発!ずるいくらいモテる服らしい、「エロっぴー」っていったいなんなの!?

※【エロ濃度判定付き】初心者が挑む、2015年BLアワード受賞作

※「アレが大きい」「●●したい」…男子が喜ぶLINEの神フレーズ1位はこれ!