いやん♡冬限定のモテ仕草&キュンポイントがたまらない!

だんだんと人肌恋しくなる寒さになってきましたね。寒くって色々着込んでしまうけど、冬には冬のモテ仕草があるって知っていましたか?

(C)VladyslavSpivak_shutterstock
(C)VladyslavSpivak_shutterstock

店内マッチングサービス「Omiai」が男女1,800名に「冬の恋愛」に関するアンケートを実施。

男性が冬、女性にキュンとくるポイントを聞いてみると……。
sub1
1位「マフラーに顔を埋める姿」
2位「手をコートのポケットに入れてくる」
3位「イルミネーションを見ながらはしゃぐ」
4位「手が寒くて萌え袖になっている姿」
5位「息で一生懸命温めている姿」

1位の「マフラーに顔を埋める姿」って、上目遣いになるからだと思いません? 顔も半分隠れて小顔効果もあるし、これはやって損はないですね。2位の「コートのポケットに手を入れる」のは、彼とくっつかないとできない行為ですよね。これを突然やられると、距離が縮まり男性はドキッとするのかもしれません。3位はイルミネーション効果で、顔もキラキラ見えますよね。デートには是非、イルミネーションが見える場所へ出かけて! 4位と5位を好む男性ってまだいたんですね(笑)。かなり昭和でベタな行動ですが、顔まわりに手があると顔も小さく見えることだし、思い出したらやってみましょう。