パンチラだけじゃなく○○までも!?「映画 みんな!エスパーだよ!」第3弾キャスト発表!

ヤングマガジンで連載され人気を博し、2013年4月よりテレビ東京の「ドラマ24」枠で連続ドラマ化され、大きな話題を呼んだ、若杉公徳・原作の「みんな!エスパーだよ!」が園子温監督、染谷将太主演で映画化されることは、先日お伝えしましたが……。

★その記事はコチラ→ 【特報映像あり】パンチラも健在!? あの伝説の“性春”SFコメディ「みんな!エスパーだよ!」が帰ってきた!

 

なんと! 今回、本作の第3弾キャスト情報が解禁されましたので、ご紹介したいと思います。

 

まずは、主人公・鴨川嘉郎(染谷将太)の通う東三河高校に新任してくる英語教師を、高橋メアリージュンさんが大胆に熱演!    メアリージュンさんは、物語の鍵を握る新たな超能力者としてチーム・エスパーに加わる、謎多きセクシー美女を妖艶に演じるそうです!

高橋メアリージュン

 

さらに、映画版オリジナルキャラクターの新エスパーを冨手麻妙さんと、サヘル・ローズさんが演じ、エスパーワールドをスケールアップさせるそうです!

 

冨手麻妙

冨手麻妙さん

サヘルローズ

サヘル・ローズさん