濃厚?長時間?20代女子と30代女子「キスの時間」長いのどっち?

Q.ベッドの中でのキスの時間は?(合計)

【20代】
~30秒 2%
~1分 10%
~5分 7%
~10分 12%
~30分 31%
~1時間 24%
1時間以上 14%
平均 34分

【30代】
~30秒 4%
~1分 8%
~5分 15%
~10分 28%
~30分 21%
~1時間 16%
1時間以上 8%
平均 25分

最後の対決も、20代が平均34分、30代は平均25分と20代のほうがキスの時間が長いという結果になりました!

「結婚して3年。だんだんエッチしているときのキスの回数も減ってきた。別に愛していない、というわけではないんですけど、エッチのときにずっとキスしていたい、という気持ちは少しずつ薄れてきているような気はする」(30代・既婚/交際歴3年10か月)

という声に代表されるように、30代の既婚者が平均数字を下げる結果となってしまいました。結婚しても一生ラブラブって難しいものなんでしょうか……。そしてさらに驚くべき声も発見!

「恋をしてはいけない人と愛しあっています。普段会えないツラさから、会っている時間のほとんどはキスをしています。時間で言うと3時間以上は……」(30代・既婚者/その人との交際歴5か月)

う~ん、互いに求め合うほど長くなるのがキスの時間なんですね。

20代のほうがお互い新鮮な気持ちでつきあっている人が多いぶん、キスの時間も回数も多めで、30代になるにつれマンネリ化して減っていく……。ですが、なかには狂おしいほど求め合うキスをしている人もチラホラ……。

今から3,300年前の古代エジプト時代の石造物にもキスをしているものがあることからもわかるように、人類にとってごく当然の行為であるキス。私も個人的にキスは大好き! もっとたくさん、もっと長くキスをするカップルが増えるといいですね。(RIESA)

★マンネリ脱却に新事実!「○○のキス」でカップルは長続きする!!

 

【あわせて読みたい】

※キスしたらアウト?それとも…浮気のボーダーラインに唖然!【ハダカの劇プレ】

※【カップル7000人調査】カップルが大事にする記念日1位は?その日に何をされると嬉しい?

※【一徹のこっそり談話室】カップルでAVを観ると絶対起こる、いいこと3つ

※【写ねこ】ラブラブにゃんこに癒される♡なかよし猫写真10連発