太い脚と細い脚、結局男はどっちが好き?

女子は誰もが憧れる「脚がもっと細くなれば……」ということ。でも巷では「実は男はむっちりした脚が好き」だなんて話も聞こえるわけです。じゃあ、モテたいならちょっと太めがいいの? でも服をキレイに着るには細いほうが……結局どっちがいいの!?

今回Woman Insight編集部では、男子限定でアンケートを実施! 「細い脚」と「太い脚」、結局どちらが好きなのかについて答えてもらいました。その理由も添えてお届けします!

125407631

 

◆細い脚と太い脚、どちらが好きですか?

hosoi_futoi

細い脚……64.3%

太い脚……35.7%

結局やっぱり「細い脚」のほうがいい男性が多いという結果に! でも、「細い」「太い」と言ってもその定義はいろいろあるようです。それぞれの理由も見ておきましょう。