末っ仔とリーダー降臨!“夢みるアドレセンス”メンバー大解体【第2回】

WI みなさんから、個々のメンバーの紹介をしていただくインタビュー、続きましては、京佳さんです。京佳さんの性格を表す3つのキーワードを教えていただけますか?

_OG_0131(写真)京佳さん

 「末っ仔」。

朱莉 ちなみに、子はニンベンの子。京ちゃんのこだわり。

 ふたつめは、「アイドル」。3つ目は「さんきょーか」。末っ仔は、メンバー最年少の15歳。

 

WI 末っ子キャラなんですか?

 それが、それほど末っ仔キャラでもなくて、いちばん年下なのに、すごく落ち着いているんです。礼儀とかじゃなくて、キャーキャー騒ぐんですけど、周りを見てたりします。

可鈴 玲は何を話しているかわからない(笑)。

京佳 日本語があっちこち。不器用だから……。

_OG_0034

 

朱莉 組み合わせが……。マジメに答えようとして空回りしてる感じ。友美は言葉がおかしくても伝わるんだけど……。

 またダメ出し……。今、私の番じゃないのに(笑)。京ちゃんのふたつ目「アイドル」は、メンバーの中でいちばんアイドルっぽくて、アイドルに詳しい。自分でもメンバーの中でいちばんアイドルでありたい、と思ってる。ダンスのフリもかわいい!

 最後の「さんきょーか」は、“Thank You„と“Kyouka„をかけ合わせた京ちゃんのかけ声。LIVE中、お客さんに向けて、“せーの”っていうと「さんきょーか」って返してくれます。