モーニング娘。’20とアンジュルムがCanCam誌上ファッションフェス!

「みつぼし☆みらくる」ファッションページで復活!


モーニング娘。’20の牧野真莉愛さん、加賀 楓さん、そしてアンジュルム佐々木莉佳子さん。グループの垣根を越えて仲良しな3人組がCanCam10月号に登場し、ファッション誌初共演を叶えました! かっこよすぎるスリーショットで、この秋注目の秋色コーデを紹介しています。

3人はハロプロ研修生時代からの仲。ほぼ同期の3人の仲の良さはファンの間でも有名で、過去には「みつぼし☆みらくる」という名前でユニットを組んだことも。本人たちも「今回、研修生から一緒の3人でファッション誌に出られて、本当にうれしいです」(佐々木さん)という、夢のファッションコラボが実現しました。

「みつぼし☆みらくる」の3人がCanCamに初登場!

 

仲良し3人組が秋のカラーコーデに挑戦


牧野さんは、抜群のスタイルでファッション誌やグラビアで も活躍するモー娘。のビジュアルクィーン。佐々木さんは、今年2月に雑誌「Seventeen」の専属モデルを卒業したばかりのアンジュルムのおしゃれ番長。ともにモデル経験のあるふたりですが、CanCamには初めての登場。

その感想を牧野さんは「小さい頃からエビちゃん好きでCanCamをずっと読んでいたので、今回出られてうれしいです」と語ってくれています。

一方、ふだんはキレキレダンスでファンを魅了する加賀さんですが、意外にもファッション誌の経験は少なめ。「雑誌の撮影は慣れていないので、ファッションモデルの経験のあるふたりに囲まれて最初はドキドキしたけど、終わってみると…楽しかった!」と、緊張の初体験を語ってくれました。

誌面では、3人がミルキーホワイト、ヴィンテージレッド、マニッシュブラックといった今秋流行のカラーコーデを着こなしています。衣装に合わせた、かわいい、かっこいい、セクシー…と、くるくる変わる表情もとても魅力的!

おしゃれ大好きな仲良し3人組。今回の衣装で一番のお気に入りについては、「大好きなピンクのワンピース。あと、 ニットのコーデもあまり着ない色なので新鮮で大好き♡」(牧野さん)「ジャケットのコーデ。足元がハイヒールになっているところが『あ、いいな』って思っちゃいました(笑)」(加賀さん)「白のコーデです。同じ色なんだけど、3人とも違うイメージで、みんなに似合ってよかったです」(佐々木さん)と、最新コーデを楽しんでいました。

 

CanCam10月号は、人気グループ総登場のファッションフェス!


10月号の特集は、「CanCamファッションフェス開幕!」と題して、モーニング娘。20 とアンジュルムのほかにも、E-girls、BiSH、FAKY、STU48 といった人気グループが総出演。豪華メンバーによる秋のファッションコレクションを誌上開催しています。

CanCam10月号は8月21日(金)発売です!予約はこちらから!

 

★絶対休めない人の風邪対策。モーニング娘。’18の鉄人ガール、生田衣梨奈がしてること

★ときめきのスペシャリスト♡ 七海ひろきさんの新連載がスタート!

>>CanCam.jp TOPヘ