末っ仔とリーダー降臨!“夢みるアドレセンス”メンバー大解体【第2回】

WI では、次に可鈴さんを表す3つのキーワードは?

_OG_0171(写真)荻野可鈴さん

京佳 「おしゃべリーダー」。「ディズニー大好き」。「しっかり者」。「おしゃべりーダー」は「おしゃべり」とグループの「リーダー」をかけ合わせた言葉。しゃべるのが大好きで、頭の回転が早い!

友美 ステージでもいちばん話してくれる!

朱莉 話のパスが上手!

 あのコミュ力が合ったら、私、もっと変われる。

朱莉 玲ちゃんじゃ、なくなっちゃう(笑)。

京佳 「ディズニー大好き」は、本当に東京ディズニーランドが大好きで、年間パスポート持ってて、月5回くらい行ってる。

可鈴 年パス4年目です。

 メンバーみんなで行ったこともあるよね。

 

WI 仲がいいですね!

友美 ずっと一緒にモデルをやっていたので、長いメンバーだと8年くらいになるんです。

朱莉 私たちも1年だけ、可鈴に便乗して年パス買ったんですけど、私はひとりが苦手だから、頻繁には行けなかった。可鈴は午後からの仕事のとき午前中に行ったり、仕事が終わってからひとりで行ったりするんです。パレードが好きで、ジェットコースター系は苦手。

可鈴 高いところと、お化け屋敷は本当ムリ……。