末っ仔とリーダー降臨!“夢みるアドレセンス”メンバー大解体【第2回】

_OG_0077

WI リーダーはしっかり者なのに意外と怖がりなんですね。メンバーでいちばんの怖がりは誰ですか?

可鈴 いちばん肝が据わっているのは京佳。

 怖がりなのは可鈴か朱莉。

友美 朱莉にいたずらしたら、大変なことになったことがあった。

朱莉 ひどいんですよ! ロケバスで寝ているとき、友美にトントンって起こされたら、顔に携帯が乗せてあって、画面を見たら怖い画像になってたんです。もう大騒ぎして大変なことに……。話が脱線しちゃいましたね。

京佳 3つ目の「しっかり者」は本当にしっかりしてるし、わからないこととか聞くと、すぐに教えてくれるんです。いろいろ知ってて、ダンスのフリを覚えるのも早いし、一番のお姉ちゃん。

可鈴 京ちゃんが一番私のこと「お姉ちゃん」って呼んでくれるよね!

朱莉 私たち「おばちゃん」って言うから(笑)。

残すは山田朱莉さん! どんなキーワードが飛び出すのしょうか? まだまだ続きます! (撮影/荻原大志、取材/加藤秀和)

SAJK

セカンドシングル『サマーヌード・アドレセンス』
Sony Music Associated Records 【通常盤】¥926+税 発売中!
真心ブラザーズの「サマーヌード」を大胆にアレンジ! カップリングの「くらっちゅサマー」はLIVEでの盛り上がり必至のアッパーソング。

夢見るアドレセンス公式ホームページはコチラ

 

【あわせて読みたい】

※女子必読!グラドル・久松郁実が教える「水着になる前にすべきこと」

※【独占インタビュー】乃木坂46・生駒里奈「グループと自分…今、そして未来のこと」

※激白!磯山さやか「グラビアが苦手」「水着がイヤで仕方なかった」

※家でこんな格好されたら…男が好きな部屋着はコレ【ハダカの劇プレ】

※CanCamモデル・久住小春、ダイエット検定1級取得!【インタビュー第1回】