「もむと大きくなる」はウソ!プロが教える美おっぱいのつくり方

まず最初に、間違った知識をつけてムダな努力をすることをやめましょう。たとえばこんな情報、信じてませんか?

Q 恋をしてセックスを定期的にすると、女性ホルモンがたくさん出ておっぱいが大きくなる?

× 「生理がある人の女性ホルモンの量は一定なので、セックスによって増えることはありません」

「恋をするときれいになる」とはよく言われていますが、おっぱいのサイズには影響しないようです。

Q 鶏肉、キャベツ、豆乳、牛乳がおっぱいを大きくする食べもの?

△ 「イソフラボンやホウ素、たんぱく質などが含まれていますが、胸が大きくなるほどの影響はありません」

よく「牛乳をたくさん飲めば大きくなる!」なんてウワサも聞きますが、どうやらウワサ止まりのようです。

Q 他人に揉んでもらうとおっぱいが大きくなる?

△ 「そのときは血流が良くなって少し大きくなりますが、ほとんど変わりません」

これは衝撃! 大きくはなるから信じている人は多いと思うのですが、実は一時的な現象でした。悲しい……。

★衝撃…乳首が黒くなるのは○○が理由だった!おっぱいの10の噂を専門医が徹底解説

正しい知識をつけたら、次につけるべきは「技術」! プロが教える、毎日続けたい乳トレの方法です。