おっぱい番長直伝!1日3分でできる「乳トレ」で美胸を手に入れる!

とうとう薄着の季節がやってきてしまいました……。余分なお肉も気になりますが、出産後(というか授乳期終了後)めっきり残念おっぱいになってしまった私は、バストラインも非常に気になるんですよ(泣)。

そんなときに、おっぱい番長こと浅井麗華さんが考案した、1日3~5分でOKな「乳トレ」なるものに出合ったんです!

sub1

浅井麗華さんといえば、8万部のベストセラーを誇る『おっぱい番長の「乳トレ」ダメ乳、ポッコリお腹、肩こり撃退!』(講談社)の著者。否が応でも期待が高まりますよねっ。

それでは早速、基本テクニックを3つ紹介したいと思います!