「もむと大きくなる」はウソ!プロが教える美おっぱいのつくり方

AneCan_1504_316

「年齢を重ねるごとにハリがなくなってきたり、重力に逆らえなくなってきたりするので、プロとしてケアは必須。わきのリンパを流す簡単なマッサージを、気づいたらやるようにしています。1日何回と決めるより、ゆるーく続けることが大事なので気軽に。自分がプロデュースしたクリームはデイリーに使用し、たまにクラランスの乳液を使ってマッサージ効果を高めています。ブラ選びのコツは、専門スタッフに見てもらって試着すること。小さいブラは血行を悪くしてかたくなることがあるので注意しましょう」(磯山さやかさん)

なるほど、何か特別なことをやるというよりは、まずは簡単なことでも「続ける」のが大事なんですね! 先ほどの乳トレ法を、少しずつ日々の習慣にしていくのも良さそうです。

★磯山さやかが「美おっぱい」の秘訣を解説!みんなの疑問をとことん解決しちゃいます♪

この夏「もっとおっぱいづくりをがんばっていれば……」と後悔したそこの女子、ぜひ正しい知識と技術を身につけて、次に夏には魅惑の美おっぱい女子に変身しちゃってくださいね!(鈴木 梢)

 

【あわせて読みたい】

※【男子禁制】ブラジャー買うとき、おっぱいのサイズ測りませんよね?

※美おっぱい小顔体操、女子大生るなちゃんがやってみた

※え、おっぱい丸見え…!男子の妄想を形にしたTシャツ登場

※あなたのおっぱい大丈夫!? 「老け胸」の原因は運動不足、ラクブラそして○○!