おバカ、無口…濃厚アイドル“夢みるアドレセンス”メンバー大解体【第1回】

_OG_0086_edited-1

京佳 大丈夫じゃない。

朱莉 いたずらも大好きで、いつも本当に、もう何!?って思うけど、おバカだから憎めないんですよね、これが。2個目の「天才」は夢アドNo.1のパフォーマンス力ですね。歌もダンスも大好き! この長い手足で踊られたらかなわない。

WI 2ndシングル『サマーヌード・アドレセンス』(初回生産限定盤A)のメイキングではギターを弾いていましたね?

友美 “語り弾き”がマイブームでやっていました。

可鈴 弾き語りでしょ?

朱莉 頼まれてもいないのに、カメラの前で勝手にやってた。

友美 サマになってました? 弾けるわけじゃないんですけど、直感で。音楽が大好きなんです。洋楽から三代目J Soul Brothersさんまでジャンル関係なく。最近はクリスタルさんケイの曲をよく聴いてます。

可鈴 “さん”つけるとこ違う。クリスタルケイさんね。

朱莉 「二郎」はラーメン二郎が好きなのもあるんですけど、大食いなところをすべて合わせて! 仕事が終わった後、よく「ラーメン食べたい」って言うから、一緒に行くと、必ず大盛り!

WI 太らないんですか?

友美 最近、ちょっと食べ過ぎると、顔とお腹に出るようになってきたので、ダイエットに取り組んでます。

朱莉 よくダイエットのことTweetしてるよね。

友美 ファンの方もそれを見て、ダイエット本をプレゼントしてくれたり。でも、全然続かない。チアシードは1日しかもたなかった(笑)。

可鈴 早っ!