おバカ、無口…濃厚アイドル“夢みるアドレセンス”メンバー大解体【第1回】

_OG_0055

可鈴 でも、玲の落ち着きがあるから、メンバーのバランスが保たれている。

朱莉 玲がもし、突然「ヒーハー」とか言い出したら……

京佳 夢アドがぐちゃぐちゃになる(笑)。

友美 努力熱心? 勉強熱心?なところは、いつもスタッフさんにどこがいけなかったか聞いて、自分のいちばん上を目ざしている。

可鈴 自分のいちばん上(笑)?

友美 一番の自分になろうとしている。

これだけのビジュアルクオリティで、まさかのおバカ発言まで飛び出すとは……。予測もつかないメンバー分析、次回は京佳さんと荻野可鈴さんをメンバーがメッタ斬りします! 月曜配信予定ですのでお楽しみに。(撮影/荻原大志、取材/加藤秀和)

SAJK

セカンドシングル『サマーヌード・アドレセンス』
Sony Music Associated Records 【通常盤】¥926+税 発売中!
真心ブラザーズの「サマーヌード」を大胆にアレンジ! カップリングの「くらっちゅサマー」はLIVEでの盛り上がり必至のアッパーソング。

夢見るアドレセンス公式ホームページはコチラ

 

【あわせて読みたい】

※女子必読!グラドル・久松郁実が教える「水着になる前にすべきこと」

※【独占インタビュー】乃木坂46・生駒里奈「グループと自分…今、そして未来のこと」

※激白!磯山さやか「グラビアが苦手」「水着がイヤで仕方なかった」

※家でこんな格好されたら…男が好きな部屋着はコレ【ハダカの劇プレ】

※方向性を見失ったC級アイドル、最後の賭けとは?劇プレ第10回公演