史上最弱ヒーロー・千葉雄大、「千葉くんの●●が見たくて…」他キャストからイジられまくり?

それに対して、千葉さんも「笑顔になったよ!(笑)」と返し、会場にも笑いが起こりました。

最後、物語のキーマンであり、ヒーローマニアのマスター役として登場したなだぎ武さんですが、実は、出演が決まったのは、撮影前日の夜! もともと違う方が演じるはずだった役が急きょ、なだぎさんの元へ。どんな役かもわからず、しかも当日現場で台本を受け取るという状況ながら、その場で台詞を覚えて撮影に挑んだという、驚きの事実が!

MrMaxman_3168

そしてここでもあの言葉が……。

「雄大くんが、けっこうアドリブ入れてくるんです。だから僕もアドリブで返したいなと思ったんですけどね……千葉くんの笑顔が見たいから」(なだぎ武)

ここで、あらためて久保田さんが「すべては千葉雄大の笑顔のために」と言うと、会場からは大きな拍手。どうやらこのワード、『Mr.マックマン』の“隠れ”サブタイトルのようになっていたみたいですね。

MrMaxman_3211

途中、マックスマンヒーローショーもあり、子どもから大人まで楽しめるイベントになりました。

日本最高の特撮プロたちが集結し、描き出した「新・ヒーロー」の物語。今年はヒーロー作品が目白押しの“ヒーロー・イヤー”。史上最弱のスーパーヒーローだけど、憎めない……『Mr.マックスマン』は、10月17日全国ロード―ショーです!(さとうのりこ)

映画『Mr.マックスマン』
2015年10月17日(土)全国公開!
http://mr-maxman.com/

 

【あわせて読みたい】

※話題のイケメン高杉真宙が2ch発ホラー小説「師匠シリーズ」映像化イメージキャラクターに決定!

※“スイーツ王子”小林豊「小学生の頃から揚げ物つくってた」

※女優にモデルに大活躍!山本美月、山下智久とドラマ共演ほか、最新情報!

※高橋メアリージュンよりSEXYなのは◯◯?「映画 みんな!エスパーだよ!」完成披露試写会