「アレをいじる」「●●がない」つい、やってない?「モテない」女子の行動【飲み会編】

飲み会といえば、男女が距離を縮める絶好のチャーンス! お酒の力に身をまかせれば、普段言えないようなことも言えちゃったり、いろんなことに発展しちゃったり……あると思います! だって、夏ですもんね♡

でも、飲み会で「ちょっといいな」って思う男性がいても、次の約束に誘われなかったり、そもそも連絡先を聞かれなかったり、不発に終わることも多々あります。少なくとも、私はそうです。

飲み会で、男性が「また会いたい」と思うモテ女子と、「もう二度と一緒に飲みたくない!」と思うモテない女子って、どんな違いがあるんでしょうか。

66fba99ce353d24fc6f6c7532f6cb1d2_s

Woman Insightでは、以前に飲み会でモテる女子の行動を調査しましたが、今回は逆に20代~30代の男性に「飲み会で見かけたモテない女子」を教えてもらいました。さてさて、どんな女子がモテないのか見てみましょう!