「女のハダカ」男がホントに萌えるフェチなパーツはココ!

●「首から肩にかけてのラインがなだらかな人。後ろから見て萌える」(38歳・会社員)

●「なで肩か、いかり肩、極端なかたちが好き。なんか乗っけたくなる」(28歳・デザイナー)

それはなんと「肩」! なで肩派が意外に多かった! なんか乗っけたくなるという意見もありましたが、なで肩は荷物がずり落ちやすくて大変なのではないでしょうか。

その他、興味深かったのは以下のとおり。

●「二の腕。普段出してなくて、脱がせたら細からず太からず、筋肉質だけどガチガチじゃない、三頭筋がしまってるのがいい」(26歳・会社員)

●「シワシワじゃない肘。肘の綺麗さは年齢に比例するから、お手入れを欠かしていない人を見ると、美意識高いなと思います」(24歳・自営業)

●「脇の下。剃り残しをあえて攻めるのが好き」(24歳・フリーター)

などもありました。腕まわりへのこだわりも、なかなか深いですね……ここも掘り下げてみたい!

 

皆さまの「人には言えないフェチなパーツ」もぜひ教えてくださいね! (さとうのりこ)

 

【あわせて読みたい】

※太ももフェチ大歓喜!太ももに挟まったような感覚を得られるベッドが発売決定!?

※「オレたちがドキドキする」ニットのしぐさ&シーン厳選16連発!

※男子100人に聞いた「ドキッとする脚はこんな脚」

※【女子の本音】思わずドキッ!とする男性の仕草…を調査したら、フェチすぎて何だか意外

※シンプルだから絶対に失敗しない!「大人のナチュラルメイク」ベースメイク編