「アレ」がきっかけで隣人との恋…!夏ならではのさわやかな話に思わずキュン!

◆見ているだけで暑さを忘れる「私のまわりのさわやかな人」

「夏は髪を切ったりフットネイルをしたりとサロンへ行く機会が増えるのですが、そのたびに男性スタッフさんのさわやかな白シャツ姿に目を奪われてしまう……。私にとって、夏のささやかな癒しです(笑)」(熊本県・30歳 歯科衛生士)

「いつも職場に来る営業マン。外回りで暑いはずなのに、いつも笑顔で真っ白な歯が印象的。あの笑顔を見るたび、夏の暑さを忘れます」(大阪府・33歳 サービス業)

夏でも暑さを感じさせない、さわやかな人っていますよね。それは清潔感だったり、透き通るような肌の美しさだったり、素敵な笑顔だったり……そんな人になりたいものです。

 

少しはすっきりしましたか? まだまだ暑い日が続きますが、そのぶんその気持ちを解消してくれる出来事も期待できるってこと!

妄想するもよし、人にしてあげるもよし、思いがけず巡り合うのを楽しみにするもよし……夏を涼しくするのは、冷たいものばかりじゃないんですよ。(鈴木 梢)

Oggi2015年9月号表紙『Oggi』2015年9月号(小学館)

 

 

【あわせて読みたい】

※夏ソングランキング発表!夏男TUBEをおさえて1位に躍り出たのは…!?

※おうちにある●●で、ゼリーみたいな消臭・芳香剤が作れる!

※思わずうっとり…夏を快適に過ごすための香水リスト

※オールホワイト?1点夏色?2015年夏の2大カラーリング見本帖

※【実録】これはスゴイ!「現実に起きた運命の出会い」恋愛エピソード8選