【アラサーからのぼっちメシ】渋谷のフレンチバルで破格すぎる“なみなみ樽ワイン”を堪能!

お店に入ってみると、かなり広々とした空間でした。カウンターは今は使っていないとのことで、全席テーブルで65席ほど。オシャレな雰囲気でお客さんも大人が多かったですね(安心)。

本場のパリのような明るい内装は、ぼっちメシでもテンションあがります!

ぐるまん05

 

最初に目に入ったのが、この「樽ワイン(390円)」。これは安い~! ということでさっそくオーダー。

ぐるまん03

 

するとテーブルに置いてあるグラスを持って、自分で樽から注ぐというスタイル。グラスなみなみまで注いじゃいましょう!

赤と白の2種類が用意してあって、自由に選んで飲めるのも嬉しいですね。

ぐるまん04

 

ということで、乾杯! という相手は今日もいませんが、乾杯です~。 かなりなみなみと注ぎました!

ぐるまん07