人気モデル林田岬優、Oggi専属モデルに!美肌の理由が明らかに

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(写真)本日の私服は、古着屋さんで買ったという「フルーツ オブ ザ ルーム」のTシャツに、ZARAのダメージデニムを合わせて。バッグはドリフター、サンダルはステラマッカートニーと、高感度なセレクトはさすが!

岬優 ファッション誌を読むのが大好きなんです! 昔からほとんどの女性誌を毎月読んでるし、海外雑誌も定期的にチェックしていました。

WI それは、もはや天職ですね! 専属モデルになるにあたって、これから『Oggi』でやってみたいことはありますか?

岬優 やっぱりファッションが好きなので、ファッションページでいろいろな姿を見せていきたいですね。ちょっとモードな世界観の撮影もやってみたい……そのためにも、やっぱり表現力が大事だなと思ってます。

WI 今日の撮影中も、カメラマンやスタッフの方と積極的に意見交換して、ポーズを変えていく姿が印象的でした。

岬優 撮影でご一緒する人たちは、いいところもダメなところもはっきり言ってくれるので、信頼できます。最近も、ヘアメイクさんにすすめられて、アジアのモデルで初めてパリコレに出演した山口小夜子さんの展覧会に行って、すっごく刺激を受けました!

編集部スタッフ 山口小夜子さんのエキゾチックな雰囲気って、岬優と通じるものがあるんですよ。

WI それは、今後国際的な活躍も期待できそうですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA(写真)アクセサリーは古着屋で買ったアンティークのピアスと、H.P.FRANCEで購入したリングが最近のお気に入り。