人気モデル林田岬優、Oggi専属モデルに!美肌の理由が明らかに

WI 誌面を拝見してずっと思っていたのですが、林田さんのお肌って、本当に透き通るように美しいですね。じっさいお会いして、実物の美しさに驚きました! 化粧品は何をつかっているんですか?

miyu3

林田 最近は、ドクターリセラのアクアヴィーナスシリーズ。特にクレンジングが気に入っています。化粧品は実際に使ってみて、自分の肌にとって「コレだ!」っていうものを見つけるのがいちばん!

WI そのほかに、何か特別なケアはしているんですか?

林田 すごく特別なことをしているわけではなく、とにかく基本のケアをしっかりするようにしています。自分にあった化粧品を見つける、日焼け止めをきちんと塗る、メイクはしっかり落とす、よく寝る……ほんとにシンプルなんです。でも、それがいいのかもしれませんね。

雑誌を拝見して想像していたイメージとはちょっと違った、天真爛漫で太陽みたいに明るい魅力をお持ちの林田さん。服もスキンケアも、シンプルななかに自分らしさを見つけていく……それって簡単なようで、きちんと芯のある女性だからこそ選べる生き方ですよね。これからの『Oggi』でのご活躍、Woman Insight編集部でも応援していきたいと思います! (五十嵐ミワ)

Oggi_1509_001『Oggi』2015年9月号(小学館)

林田岬優さんのオフィシャルブログはコチラ

林田岬優さんのInstagramはコチラ

【あわせて読みたい】

※【独占】玉木宏と林遣都がモデルに!「Oggi」2月号の撮影現場に密着!

※OggiモデルLIZA、父親を亡くし、自らも身体を壊した壮絶な1年間を告白

※セレブからOggi読者まで…おしゃれ女子が支持するクロエのバッグ“ドリュー”に注目!

※飲み会で「女子が頼むとモテるお酒」ぶっちぎりの1位は…!

※ヨンア、中村アン、森絵梨佳…美的モデルの夏メイクがかわいすぎ!