産んでよかった!働く女子の感動出産インタビュー【スタイリスト亀恭子さん】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

WI 母となりパワーアップした亀さんがつくり出すスタイリングも、また楽しみですね。出産を視野に入れつつ 働く女性に、ひと言お願いします!

 女性は出産にともなって、仕事休んだりセーブしたりしなければならない時期が少なからずあると思います。仕事のことが気がかりで、子どもを授かることを躊躇している人もいるかもしれません。でも、産んで働けないことはないと思うんです。保育園問題などもありますが(私ももれなく保活中です)、少しずつ国の制度が改善されていくことを願いつつ……。大変なこともたくさんあると思いますが、女性が働きやすい環境をみんなでつくっていきましょう!

 

余談ですが、亀さんの息子くん、瞳の色がヘーゼルがかったグレーで、とーってもイケメンなんです。 バッチリカメラ目線までいただいちゃいました!

第2回は、亀さんが実際に使っている育児グッズを公開! センスのいい亀さんだからこそのセレクト、楽しみにしていてくださいね。(和田美恵子)

★ママがこぞって愛用!子育て中も履ける、楽ちん美人なヒール靴が人気

【あわせて読みたい】

※モデル中林美和が実践するストレスフリー育児の秘訣4選

※男の子ママは嫉妬しちゃう!ケイト・スペードから女の子服が本格上陸

※やだ、うれしい!「毎日夫婦で行う○○」が孤独を感じている育児ママを救う!

※シビアすぎる…!女子が「結婚相手に求める年収」1位はズバリ●●万円以上!

※【今日のインサイト】子連れ家族が好きな外食先、2位は回転寿司、1位は…