【今日のインサイト】透けてる、アレが出てる…女子のパンツ失敗談

本日、実際の結婚式をパンツフラワーで彩る「パンツフラワーウェディング」を実施。挙式や披露宴の演出、そして花嫁が持つブーケも、もちろんパンツフラワー♡

0802wacol_03

一般の方に向けた“特別企画”も同時開催。8月2日「パンツフラワーウェディング」当日、アーカンジェル代官山で“パンツフラワー”の写真を撮り、ハッシュタグ(#パンツの日)をつけて各種SNSに投稿。スタッフにその画面を見せれば、“パンツフラワー”がもらえます。日時・会場・数量限定(100本)の企画なので、こちらもどうぞお早めに。

余談ですが、女性が気にする「パンツライン」。男性目線では、“気にしない”という声が多いようです……。でも、突然のデートやお誘いのときに、「しまった!」と思わないためにも、日頃から、イイ下着でイイ女を目ざしたいものですよね。(さとうのりこ)

wacol_0802_P3

パンツフラワー(ワコール)
http://www.wacoal.jp/

※“パンツフラワー”はワコールの登録商標です。

 

【あわせて読みたい】

※意外と多かった!バラバラ下着によれよれショーツ…気になるみんなの下着事情

※ショック…女のお尻は年齢とともに「たわむ→下がる→●●る」!

※女子の「勝負下着ランキング」なんと1位は○○色の○○系だった!

※最近は「パンツも履きます」モデル押切もえのチャレンジ!

※河西智美&河西里音「下着も共有してます」。河西姉妹初共演、緊張の舞台裏を告白