【女子大生のリアル】意外!?女子大生が恋愛対象に見るのは●歳まで!

Q.今現在の彼氏の点数は何点?(100点満点)

平均 77.32点

最高点・・・100点

最低点・・・50点

お、けっこう高得点! 女子大生のみなさんは、今つきあっている人にけっこう満足しているみたいですね。

その理由に多かったのが、「とにかく優しい」、「頼れる」、「安心できる」など、言う事なし!なご様子♡ 点数が低かった人も、「留年したから」、「時間にルーズ」など、もっと頑張ってほしいと彼を思っての点数のよう。世の彼氏諸君、がんばれ!!

さて、続いては男性が気になる恋愛対象に見える年齢。「女子大生」って響き、おじさまたちからとってもモテそうですが、実際のところは何歳まで恋愛対象になるんでしょうか。聞いてみました。

 

Q.何歳年上までつきあえる?

平均年齢・・・25.9歳

最高年齢・・・45歳

4

20歳~25歳・・・58%

26歳~30歳・・・23%

31歳~35歳・・・7%

36歳~40歳・・・3%

41歳~45歳・・・1%

無記入・・・8%

わ、若い……! もう半数以上が25歳を過ぎたら恋愛対象として見えなくなるという回答に! さらに、30歳を過ぎるとまたガクンと減っているので、恋愛対象として見えるかどうかは30歳がギリギリのボーダーラインになっているようです。

あわよくば女子大生とつきあいたい! と思ってる男性のみなさま、これが現実です。

そんなちょっと辛口な女子大生のみなさんの恋愛経験についても聞いてみました。