【現地取材】カリフォルニアのディズニーランド60周年!超絶美麗ショーを紹介

◆ワールド・オブ・カラー:セレブレート!ワンダフル・ワールド・オブ・ウォルト・ディズニー

とにかく感動的なこのショーは、大量の水を吹き上げることで、巨大なウォーター・スクリーンを作り、そこに映像を投影するもの。

3

2010年6月11日に登場して以来、2,600回以上披露され、1,000万人ものゲストを魅了してきた「ワールド・オブ・カラー」。60周年を記念してバージョンアップし、「ワールド・オブ・カラー:セレブレート!ワンダフル・ワールド・オブ・ウォルト・ディズニー」として新しいストーリーで登場。

60周年を記念してディズニーの歴史を振り返るべく、さまざまなディズニーキャラクターが続々とスクリーンに登場します。

2

4

もちろんミッキーも!

5

大人気『アナと雪の女王』のキャラクターも登場。『Let It Go』に合わせて、青い光のショーが展開されていきます。

6

7

途中では、炎を吹くシーンも! 観ているこちらにも炎の熱が伝わってきて、かなりのド迫力です。

8

最も高いところでは、なんと地上60mまでパワフルな噴水が吹き上がるんです!

9

美しい光と音楽が紡ぎ出す極上のショーの最中には、ゲストから何度も何度も驚きと感嘆を込めた歓声が上がります。

10

11

12

14

ディズニーランドやミッキーマウスをはじめとしたディズニーキャラクターの生みの親のウォルト・ディズニーのイマジネーションの世界を存分に味わえるショー。ディズニーファンは間違いなく必見です!