食べちゃうのがもったいない!「ディズニー ツムツム」のお尻ケーキ登場

丸っこくて愛らしいキャラクターにハマる人続出の人気ゲーム「ディズニー ツムツム」。

ぬいぐるみや雑貨など、キャラクターをモチーフにしたグッズもたくさん出ている中、食べられる「ディズニー ツムツム」が発売したとあって、早速チェックしてきました!

食べられる「ディズニー ツムツム」とは、銀座コージーコーナーから発売中のプチケーキセット。

main (2)「ディズニー ツムツム」コレクション(9個入)¥2,268(税込)

 

きゃー!!! かわいすぎませんか、これ!

ツムツムの顔を想像していた私は、いい意味で完全に裏切られました! まさかのお尻です(笑)。

全9種類のプチケーキ、どれがどのキャラクターかわかりますか?

ミッキーやミニー、プーさんあたりはわかりやすいですが、奥の真ん中のロールケーキは、正直難易度高いです……。