私服が見たい♡山下美月は、猛暑に何を着ているの?|CanCamモデル連載

山下美月&白宮みずほを直撃!夏のお気に入りアイテム

雑誌CanCamの人気連載「How’s it Going?」では、専属モデルのあんなことやこんなことを毎月お届けしています! 今回のお題は、「この夏のお気に入り服見せて!」。Vol.2は、山下美月・楓・新沼凛空・白宮みずほをフィーチャーします♪

★加藤史帆・生見愛瑠のお気に入り夏アイテムはこちら↓

【山下美月】RESEXXYでゲットしたビジュートップスが超かわいい♡

他にもビジューの付いたデニムだったり、ちょっと甘めなアイテムが好きな気分。毎日暑いから常に日焼け止めを愛用しているよ! 普段使いにはRMKがgood。

\レジャーにオススメ/

—私流の暑さ対策は…「寒がりだから暑さには強いです♪」

【楓】酷暑だからタンクトップ&チューブトップばっかり(笑)

今年の夏も本当に暑いから極力涼しい服装をしています♪ ボトムスはワイドなデニムなどボリューミィなアイテム合わせが多いかな。

—私流の暑さ対策は…「サングラスで日差しを遮断!」

【新沼凛空】夜街にも映えるイエローのブラウスがお気に入りです!

明るいイエローのトップスはthe夏に着たいお洋服だと思って5月頃にゲットしました。オフショルにしても着られるし、デザインも抜け感があるのでヘビロテ中です!

—私流の暑さ対策は…「やっぱり日傘で日陰を作ることが大事!」

【白宮みずほ】お母さんがプレゼントしてくれたDr.Martensのシューズ!

もう5年くらい履いているのですが、お気に入りで年中愛用しています! 甘めのアイテムも引き締めてくれるので、この夏もマーチンと合わせたおしゃれを楽しみたいな♡ 

\レースデザインのパンツもラブ♡/

—私流の暑さ対策は…「SHIROのひんやりボディミストおすすめです」

CanCamモデルズは洋服も夏らしさ全開!

山下美月・楓・新沼凛空・白宮みずほに聞いた、夏のお気に入りアイテムをお見せました。ご紹介した チューブトップや黄色のブラウスは夏ファッションにぴったり♡ サングラスやクールミストなど、CanCamモデルズたちの暑さ対策を参考に、この夏もおしゃれにかわいく乗り切りましょう!

CanCam Models News!

▶︎山下美月

毎週日曜22:30~放送のドラマ『降り積もれ孤独な死よ』(日本テレビ系)出演中!

▶︎加藤史帆

MBSドラマ特区枠にてドラマ『彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる』出演中!

▶︎生見愛瑠

ゲスト声優を務めた映画『僕のヒーローアカデミアTHE MOVIE ユアネクスト』が8月2日公開!

▶︎佐々木莉佳子

アンジュルム卒業記念フォトブック『girasol』が大好評発売中!
CanCam9月号「How’s it Going?」より 構成/山下 樹 web構成/坂元美月