【一徹×ジョンミン】「指で●●を触るのがクセ」仲良し二人の濃密対談

ittetsuxJM_0276_1

WI では最後に、おふたりそれぞれメッセージをお願いします。

一徹 『一徹☆ジョンミンのTOKYOセクシーデート』ということで、東京のデートスポットで、僕とミンくんと、観ている人の3人でデートしているようなカメラワークで、恥ずかしいけど、キュンキュンするような台詞をたくさん言っています。そういうところを観ていただき、日本と韓国で文化も違うというマメ情報もわかったりするので、ぜひ楽しんでください。

ジョンミン まず、『一徹☆ジョンミンのTOKYOセクシーデート』のDVDをぜひ購入してください(笑)。この番組は、僕がいなくてもずっと続くと思うので、いっちゃんひとりで東京デートをがんばってもらって、2年後は、またふたりで、今度はソウルでやりたいですね。おいしいお店でご飯を食べたり、ちょっと遠いけど、不倫のカップルが集まるスポットも知ってるから、ぜひまた2年後に会いましょう!(笑)

 

質問をすると、ジョンミンさんが一徹さんの脚をちょんちょんとつついて、“先に答えて”というしぐさをしていたり、自分の「セクシーな瞬間」でも、一徹さんの代わりにジョンミンさんが答えたりと、なんだか終始、ジョンミンさんペース。そのペースに笑顔でついていく一徹さんとは、まさにナイスコンビ! “2年後”のソウルデート、ぜひ実現してほしいですよね。(さとうのりこ)

★インタビュー前半→ 【一徹×ジョンミン】「濡れてるね…」仲良し二人の濃密対談

『一徹☆ジョンミンのTOKYOセクシーデート』
2015年7月29日(水)リリース
*DVD全4巻同時発売/セル&レンタル/各巻¥3,800+税

HD台紙(1920×1080)

(C)2015 NOTTV/HORIPRO,inc

 ★DVD『一徹☆ジョンミンのTOKYOセクシーデート』の詳細は、コチラでチェック!

 

【あわせて読みたい】

※男子のホンネ!「プールデートで着てほしい水着」1位はアレ!

※5月16日は「セックス禁止の日」!女子がやりたくないと思う時はこんなとき!

※なぜしない?してくれない?イマドキのセックスレス、最新事情!

※女子の妄想爆発!イケメン俳優が添い寝してくれるWEBドラマ「ソイカレ」がヤバい

※セックスレスの原因はコレだった!急増中の「パン旦那」の生態とは?