モノトーン水着を3着購入!「この夏はプールに行く♡」生見愛瑠にQ&A【後編】

意外な一面が見えてくる!? 今のめるるを深掘り♡

女優にモデルにバラエティに…日本一多忙(!?)なめるるの「今」を大調査。普段自分のことを語ることが少ないめるる。今回は、CanCamのInstagramに届いた質問&お悩みに答えてもらいました! 後編では、仕事やプライベートのこと、恋愛観まで、めるるの本音に迫ります♡

★めるるに50の質問・前編はこちらから↓

生見愛瑠をもっと知るQ&A【後編】

Q26.最近CanCamモデルズとしたことは?
もう卒業しちゃったけど、トラさん(トラウデン直美)とこの間ゲームセンターに行って4時間くらい遊びました! クレーンゲームでトラさんは大きいぬいぐるみを取ってたのに、私は小さいキーホルダーしか取れず…。好きなのに下手っぴです(笑)。

Q27.2024年中に叶えたいことは?
韓国でおいしいものを爆食したい。韓国は私に合うサイズ感の服も多くてデザインもかわいい♡ コスメもたくさん見たいな。

Q28.写真を撮られるときに意識していることは?
目をしっかり開くこと(笑)。あとは顔周りに手を入れると盛れる気がする!

Q29.忙しい毎日の中で、上手に時間を使う方法は?
家で絶対にぼーっとしている時間を作らないことと、移動中に観たいものややりたいことをする。最近の移動中はYoutubeで子供の日常動画を眺めてほのぼのしています♪

Q30.疲れているときの癒しは?
犬の映像を観る。

Q31.ドラマや映画の撮影で楽しいことは?
数か月と長い期間をほぼ毎日一緒に過ごしたキャストやスタッフと、チーム感が出ること。そんな皆さんと一緒に頑張った作品が世に出る瞬間もとても好き。部活と似た感覚があるのかも。

Q32.どうやって人の名前や台詞を覚える?
自分でもびっくりするくらい記憶力が本当によくて、一度見るだけですっと覚えられるんです! 私の場合、写真のように台本を景色と共に覚えるタイプで、メイク中でも移動中でも必ず自分が止まっていることが条件。いつかどこまで覚えられるか試してみたいな。

Q33.この夏したいことは?
プールに行く! 泳げないけど(笑)、以前韓国に行ったときにモノトーンの水着を3着も買ったから着たいと思ってる。

Q34.愛知県に帰ったら必ずすることは?
味噌カツと手羽先を食べる!

Q35.今ハマっている食べ物は?
そば。特に天ぷらそばが好き♡

Q36.最近自分で作っておいしかった料理は?
バターチキンカレー。レシピを見て作ったので大成功でした♡

Q37.お酒は飲んでる?
翌日の予定が遅い日は、ビールを飲む! でもビールとレモンサワーくらいで酔っちゃいます。

Q38.車の運転はしている?
できてない〜! 車で地元に帰る夢は当分叶わなそう…。

Q39.最近のマイブームは?
ネットショッピングはけっこうしてるかも。服やコスメ、生活用品…なんでもポチポチしちゃう。

Q40.最近大爆笑したことは?
ドラマで共演している丸山 礼さんが本当に面白くて、礼さんがいるときは常に笑っています。スタッフさんや色んなモノマネをずっとしてくれる(笑)。

Q41.めるるが最近買ったおすすめアイテムは?
クッキングペーパー。何か焼くときにフライパンの上にしくと洗いものが減って便利。『ヒルナンデス』で学びました(笑)。

Q42.家選びは何を重視したい?
日当たり!

Q43.キュンとくる仕草は?
素敵な笑顔♡

Q44.今度同棲することになり不安…。誰かと暮らすために大事だと思うことは?
色んなことを共有しつつ、相手に干渉しすぎないことかな(笑)?

Q45.恋愛がまったくできません! どうしたらいい?
まずは自分磨きをして自信を持つ!

Q46.好きな人と一緒にいて気まずい空気に…めるるならどうする?
頑張って話題を振り絞って出す。その人の服の話でもいいし、「最近Netflixのあの作品を観ていて…」とか自分のハマっている話でもいいし、共通の趣味を探してみる。

Q47.好きなタイプは?
情緒が安定している人。私も気持ちの波があまりないタイプなので、そのほうが落ち着くのかなって。

Q48.好きな異性のファッションは?
ゆるっとしたパーカが好き!

Q49.めるるず(ファン)の存在って?
宝物。大事なこととかすぐ報告したくなる、そんななくてはならない存在です。

Q50.今後めるるずとしたいことは?
バスツアー。前回のファンミーティングで、動物と触れ合いたいみたいな話が出たので、みんなで動物園に行ってみたい! 東山動物植物園は広いし面白そうじゃない?

行動派、生見愛瑠の今後の活躍も楽しみ!

めるるのことをもっと知りたい!ということで、CanCamに届いた読者のお悩みや質問をぶつけてみると…めるるらしいポジティブでまっすぐな回答が♡ 好きなタイプや異性のファッションも興味深い! お買い物やスキンケアなど、めるるのマイブームや美容も参考にしてくださいね。

【めるる着用】トップス¥42,900・パンツ¥69,300(コロネット<ミラショーン バイ チカ キサダ>)、ネックレス¥7,700(アンティローザ<ロニ>)、リング¥123,200(e.m. 青山店<e.m.>)、靴¥17,600(ダイアナ 銀座本店<ダイアナ>)
CanCam7月号「もっと知りたい!生見愛瑠の頭の中」より 撮影/三宮幹史(TRIVAL) スタイリスト/伊藤ミカ ヘア&メイク/MAKI モデル/生見愛瑠(本誌専属) 撮影協力/近藤舞緒 構成/佐藤彩花、田中涼子、手塚明菜、安 彩楓 Web構成/稲垣あすか ◆この特集で使用した商品はすべて、税込み価格です。