生見愛瑠の日常をのぞき見♡ ドラマ撮影や誕生祭etc.未公開ショットを公開!【めるる密着①】

どんな日常を送ってるの?めるるの7日間に密着!

 

最近、「テレビで見ない日がない気がする…」と編集部でも話題のめるる。いったいどんな日常を送ってるの?と気になりすぎる1週間をまねね(めるるのマネージャーさん)の力を借りて密着しました! 早速、女優にモデルにバラエティに…日本一多忙(!?)なめるるの日常をのぞき見♡ 今回は、めるる密着【前編】をお見せします。

【DAY1】CanCam撮影&美容院の日

この日は7月号の表紙と私服企画の撮影日。朝から夕方まで詰め詰めで撮影しなければならず、忙しいのは重々承知の編集部は若干心配…だけど、本人は終始笑顔! 楽しそうで安心しました♡

■8:00 CanCamの撮影スタート

ちょっと肌見せ感のある大人っぽい表紙を撮影中。表紙撮影にはいつも以上にスタッフが多いのですが、みんなが声をそろえて出る言葉は「めるる美しい♡」

\お花を顔につけたよ♡/

まねね’s タレコミ!
お花を顔にいっぱいつけて、「食べちゃいそう〜」と言いながら撮影していました。
 
 

まねね’s タレコミ!
ぬくぬくできるベッドの上で撮影していたら本当に眠くなってきたよう。朝早かったものね…。

\ベッドの上でゴロゴロしながら撮影していたらちょっと眠い…/

まねね’s タレコミ!
ローベッドがかわいくて気に入ったようで「ローベッドもお部屋が広く見えていいかも!」と言っていました。

1本目の撮影が終了!!

「オフショット撮っていい?」と編集部スタッフが急に声をかけても、いつもすぐに何パターンかポーズをくれる! そしてそのすべてがかわいいのです♡

■15:00 移動して私服企画の撮影へ!

スタジオでは、お買い物大好きなめるると編集部スタッフで「それかわいいー!」と大盛り上がり♡ ただの女子会が開かれていると言っても過言ではないです…(笑)。

まねね’s タレコミ!
ドラマの撮影で忙しくても、私服企画へのアツい想いは抑えられない! 前日まで悩んで自分でスタイリングしていました。

毎回、私服企画があるたびに編集部と打ち合わせをしっかりとして「忙しいはずなのに、いつ考えてくれたの⁉」と編集部が驚くほど自宅で撮影したコーデの写真を何枚も送ってくれるんです。そのやる気と向き合ってくれる心には、リスペクトしかない!

/チームCanCamがスタジオにお祭りのセットを作りました\

■18:00 すべての撮影が終了!

私服撮影もあったので、この日は大きなキャリーケースを持って現れためるる。しかし、撮影が終わって10分後には元気な声で「おつかれさまでーす!」と退勤! さすがせっかち代表で、そんなところも大好き♡

まねね’s タレコミ!
どんなに忙しくても、美容大好きなので美容院は欠かせないよう。1か月に2回は行っているみたいです。

【DAY2】主演ドラマ 『くるり~誰が私と恋をした~』撮影の日

ドラマに出演するたびに話題にあがる〝生見愛瑠の演技力の凄さ〟。今回は、連ドラ初出演を飾った『くる恋』の現場を大公開! めるるのドラマ現場での過ごし方はいったい…?

■7:00 現場入り

■8:30 第1話の重要な病院でのシーンを撮影開始!

ドラマのカギを握る、超重要な目覚めのシーンを撮影したのは、実はクランクインの日でした。

まねね’s タレコミ! 
スタッフ皆さんとはこの日が初めまして。和気あいあいとあだ名をつけあっていました!

■11:00 病院の外で大好物のラーメンを食べるシーン

超強風で撮影が大変だったのに、ドラマのために大好きなラーメンを控えていたので「久々にラーメンを食べられて幸せ♡」とペロリと完食。

■14:00 いいお天気の中、乃々佳ちゃんと撮影!

乃々佳ちゃんとは急激に仲よくなって、会うたびに「大好き」って言い合いっこ♡ 合間もずっとおしゃべりして癒やされているそう。

まねね’s タレコミ! 
ロケが多いので日傘は必須! 待ち時間はキャストさんと話しながら、楽しく過ごしてました♪

■18:00 朝早かったから空き時間に少し睡眠…

ごはんを食べてセット待ちの間、珍しく現場ですやすや…。普段は移動時間の隙間に寝ちゃうことが多め。5〜10分でもすぐ寝ちゃうそう!

■20:00 撮影終了!

【DAY3】誕生日イベントの日

「めるるずとは定期的に会いたい!」というのが、めるるの強い意志。ドラマ撮影の間でちょっと忙しかったけど、ゲームの内容もスタッフさんと一緒に考えたりと気合いを入れていました。めるるずから活力をもらった日!

\たくさんのめるるずが参加してくれました♡/

■12:00 現場入り

ちょっと早めに現場に入り、リハーサルをして流れを確認したりとバタバタ。想像以上に大きな会場で驚いていました!

ふわふわのチュールドレスで♡

まねね’s タレコミ!
大切なイベントの衣装なので、スタイリストさんといつも以上にこだわって2着選んでました!

■18:00 生見愛瑠の誕生祭スタート!

過去最大の人数で800人のめるるずが来場! めるるが大好きなクイズゲームをしたりととっても楽しんでいました♡

リボンをつけてガーリーに!

まねね’s タレコミ!
初出しですが…今年の夏にもファンミーティングvol.2の開催を企画中ですよ〜!

めるるずから〝アクスタが欲しい!持ち歩きたい!〟との声があって、「え〜私のアクスタとか必要〜?」なんて言いながらもノリノリで作っていました(笑)。

/グッズも作ったよ♡\

■21:00 めるるず全員をお見送りして終了

\\無事終わったよ〜♡//

まねね’s タレコミ!
大好きなスタイリストさん、ヘアメイクさんと記念撮影! 記念撮影するのが好きみたい。

スタイリスト:伊藤ミカさん ヘアメイク:榊 ひかるさん

多忙な毎日でも自分磨きは怠らない♡

今回は、めるるの1日密着・前編をお届けしました! いつ休んでいるの!? と聞きたいくらい、お仕事で充実しているめるる。そんな多忙な毎日でもヘアケアなど美容の時間をとることは欠かせないそう。ドラマ撮影でも、初対面のスタッフさんとも仲良くなれる愛されキャラは健在! めるるずのために、アクスタをノリノリで作っている姿もかわいすぎますね♡ めるる密着・後半もお楽しみに。

CanCam7月号「生見愛瑠、大解剖!」より モデル/生見愛瑠(本誌専属) 構成/佐藤彩花、田中涼子、手塚明菜、安 彩楓 web構成/近藤舞弥