【GOT7の本音4】真夏よりアツイ男の友情に迫る!恋の悩み相談は誰にする?

0717GOT7_LOVETRAIN_00354

Junior「友だち」

0717GOT7_LOVETRAIN_01225_

ヨンジェ「誰にするかな? よくわからないです」

0717GOT7_LOVETRAIN_01078_

ベンベン「家族に」

0717GOT7_LOVETRAIN_00710_

ユギョム「話はしても、あまり相談しないかもしれないです」

メンバーの名前を挙げたのは、マークさんのみ。恋愛相談では全員異なる回答でしたが、写真からもわかる7人の仲のよさ。日々の悩み相談は、メンバー同士でしているのかもと、想像できますよね。

友情と言えば、“男女の純粋な友情”を成立させるのはなかなか難しいもの。彼らと同じ男だったら友だちになれる可能性があったかも……なんて? さて、次回も引き続き「男の友情」がお題。“このメンバーがいてよかった”というエピソードを挙げてもらいました!

(写真/石山貴史、文/さとうのりこ)

GOT7 日本2ndシングル『LOVE TRAIN』、好評発売中!

GOT7_LOVE TRAIN_A

【初回限定盤A(CD+DVD)】¥1,713+税

GOT7 Japan Official HP
http://www.got7japan.com/

GOT7について、もっと知りたくなったらコチラ

 

【あわせて読みたい】

※今年注目のイケメン・GOT7が新曲「LOVE TRAIN」リリース!メンバーの意外な本音インタビュー

※【女子のお悩み相談室】「モテテクって本当に効果があるの?」柴崎竜人がズバッと解決!

※20代男性の41.6%以上「交際経験がない」!結婚したいけどできない男性たちの悩みとは?【ゼクシィ編集長インタビュー4】

※【どうする遠距離恋愛】浮気、すれ違い、イライラ…「遠恋女子」の悩みとは?

※【ドルオタ白書】恋人ナシでも貯金ナシでも、アイドルオタクをやめられない理由