「雨の曲」1位、そしてHYDEが思い浮かべる「雨の曲」…さあ、何だ!?

sub3

「稲垣潤一さんの『ドラマティック・レイン』。 雨降ってると頭によく浮かぶのはこの曲ですね。 雨やなぁ~、 と思うたびに、 “レ、 イ~ン♪ ”って歌ってます(笑)」(HYDE)

「『パープル・レイン』(プリンス)ですね。 “雨”って言われるとまた違うんだけど、 “レイン”と言えばこの曲かな。 プリンスのこの曲は大好きでした」(K.A.Z)

とのこと! 雨が降ると歌っちゃうHYDEさん、なんだかカワイイ……!

さて、あなたが思い浮かべる「雨の曲」はなんですか?(後藤香織)

情報提供元:CD&DLでーた

 

【あわせて読みたい】

※おしゃれな人はすでに愛用中!「雨の日の名品」アイテム6選

※そのお弁当、ホントに大丈夫?梅雨にコワ~イ「食中毒」を防ぐための3原則

※「恋人にしたい音楽アーティスト」男性1位は福山雅治、では女性1位は!?

※【梅雨の髪悩み1】ぺったり髪の乾かし方を伝授!ポイントは“髪に逆らって、根元を立ち上げる”

※「雨の日専用」はもう古い!アウター、バッグ、靴…グッドルッキングな厳選レインアイテム