既婚女性が支持する芸能人、3位キムタク、2位斎藤工、1位は…

仕事と同じで、誰かのためじゃないと頑張れないのが美容ですよね。その思いは、いくつ年齢を重ねても変わらないことが、キッコーマンニュートリケア・ジャパン株式会社の調査結果で分かりました。

そして、配偶者のいる全国の40~59歳の女性1000名の「この人と一緒にいれたら自分は美しく輝けると思う男性芸能人」も判明しました!

womaninsight_ranking

さっそくランキング結果を見てみましょう!

 

美容,男性芸能人,斎藤工,一緒

 

◆“この人と一緒にいたら自分は美しく輝ける”と思う男性芸能人(自由回答、n=1000)

1位 福山雅治      92件

2位 斎藤工       37件

3位 木村拓哉      35件

4位 西島秀俊      31件

5位 竹野内豊      27件

5位 ディーン・フジオカ 27件

自由回答形式で聞いたところ、1位は「福山雅治さん」で、92件とダントツの得票数となりました!

以下、2位は「斎藤工さん」(37件)、3位は「木村拓哉さん」(35件)、4位は「西島秀俊さん」(31件)、5位は「竹野内豊さん」と「ディーン・フジオカさん」(ともに27件)でした。

上位5位には、キャリアや実力もさることながら、ルックスの良さも兼ね備えた俳優、ミュージシャンがランクインしています。

これほどのイケメン芸能人と一緒にいられたら、自分も美容をがんばりたいと思えそうですよね!

もちろん、配偶者のいる女性に「いくつになっても女性として夫に愛されたい」かアンケートで聞いたところ、6割の女性が「はい」と回答しています。

妄想も楽しいですけど、やっぱり一番近くにいる旦那さんに美容を頑張っているのを褒められたいもの。

 

美容,男性芸能人,斎藤工,一緒

◆夫からの愛情に関する意識(各単一回答)

【いくつになっても女性として愛されたい】

全体 ■非常にそう思う18% ■ややそう思う39.2% ■あまりそう思わない29% ■全くそう思わない13.5%

【夫の支えや愛情次第で、自分はもっとイキイキと美しく輝ける】

全体 ■非常にそう思う20.8% ■ややそう思う40.0% ■あまりそう思わない28.3% ■全くそう思わない10.9%

【いくつになっても、女性として夫に愛されたい】に対し、「そう思う」は57.2%となりました。夫に愛され続けたいと思う女性は多いようです。

また、【夫の支えや愛情次第で、自分はもっとイキイキと美しく輝ける】に対し、「そう思う」は60.8%となりました。

40代・50代女性たちが、夫からの愛情によって自身もイキイキと輝き続けられるという実感を持っていることが明らかになりましたね。

妄想で男性芸能人でもいいですけど、この夏は誰かのために美容を頑張ってみてはいかがでしょうか。もしかしたら、その頑張りに旦那さんが気付いて褒めてくれるかもしれませんよ!

旦那さんはこの記事を読んでいたらぜひ奥さんとのコミュニケーションを大切にしてくださいね! (かすみ まりな)

情報提供元: キッコーマンニュートリケア・ジャパン株式会社

 

【あわせて読みたい】

※ディーン・フジオカ初のフォトブック!デニムに素足で牛乳を飲む姿も

※斎藤工が剛力彩芽を撮る!web限定ショートムービーが想像以上に感動的…

※10分で3000部が瞬殺!斎藤工表紙の広島「秘境ガイドブック」が話題

※それが原因!?離婚した夫婦の8割が「してない」と答えたものとは?

※夫婦の関係は5年を境に変わる!朝のキスを調査したら悲しい結果が待っていた