レアなエビちゃん多数!AneCan付録「100枚の蛯原友里」がスゴイ

開いてみると……

AneCanyuri4

こ、これは!

『CanCam』時代のエビちゃんカットも満載! まさに「エビちゃんブーム」に青春時代を過ごした私にとっては、いまでも記憶に残っている大好きな写真も入っていて、感動してしまいました。

AneCanYURI3

もちろん撮り下ろしも充実。

大人の女性になっていく姿と、一方で年月を感じさせないエイジレスな美しさ。こういうかたちでひとりのモデルさんを振り返る機会ってなかなかないので、ひとりの女性の軌跡(蛯原さんの場合は「奇跡」ですね)としても楽しめます。

この写真集目当てに買う人も多いそうなので、気になる方は早めのゲットをおすすめします! (小島尚子)

★創刊100号のAneCanはココも見どころ!→ 「AneCan」が創刊100号!「素の押切もえ」ショットが話題に

AneCan7cover『AneCan』2015年7月号(小学館)

 

【あわせて読みたい】

※蛯原友里が着る!30代女性が絶対持っていたい、5枚のシンプルワードローブ

※いま買って、長く着られて、着回せる!AneCan厳選、初夏に買うべき3枚の服

※【詳報】蛯原友里の私服からすっぴんまでキャッチ!日本初の2誌同時専属モデルの撮影舞台裏

※え!? これ、エビちゃん?モードに変身した蛯原友里が素敵すぎる!

※キレイな人はやっている!朝30分早く準備を終わらせてアレをしていた!