【速報】蛯原友里「最近●●がすごくて」と告白!人気モデルたちが豪華ファッション&トークショーに大集結!

7月30日、グランドプリンスホテル新高輪・飛天の間に、『CanCam』『AneCan』『Oggi』『Domani』の人気モデルズが大集合! さらに働く女性なんと約3,000人が集まり、OLの祭典「シティOL夏祭り2015」が開催されました。

IMG_7260

4誌のモデルズは、各誌の読者層でもある“働く女性=しごとなでしこ”のファッションでランウェイに登場。各誌の世界観をリアルに体験できるショーとなりました。

登場したのは、『CanCam』から山本美月さん、土屋巴瑞季さん、坂田梨香子さん、楓さん。『AneCan』から蛯原友里さん、押切もえさん、高垣麗子さん、有村実樹さん、葛岡碧さん。

『Oggi』からは松島花さん、LIZAさん、石井美絵子さん、林田岬優さん。『Domani』からは渡辺佳子さん、小林明美さん、絵美里さん。

また、トークショーには各誌の表紙モデルが登場!

IMG_7169

最近、妊娠を発表された蛯原さんは、「(妊娠をしてから)やっぱり食欲がすごくて……でも体型を維持しなきゃいけないし、以前より動くようになりました」と、最近はなんと電車に乗ることも多いそう。

また、美容の秘訣を聞かれた押切さんは「暑い日こそ、より暑くなることをして、よく汗をかくようにしています。火鍋を食べたり、溶岩浴へ行ったり」。

高垣さんは「夏はベタついて保湿を怠りがちですが、冬の乾燥を防ぐために夏からしっかり保湿を心がけています」とそれぞれ夏ならではの美容法を語りました。

イベントの詳しい模様や、当日モデルたちが着用していたアイテムに関する詳細は、後日下記サイトでたっぷりお届けします! ぜひお楽しみに。(鈴木 梢)

働く女性を応援するプロジェクト「しごとなでしこ」
http://shigotonadeshiko.jp/

【あわせて読みたい】

※押切もえ、蛯原友里ら豪華モデル集合!AneCan100号記念パーティに潜入レポート!

※【速報】蛯原友里、日本初!「AneCan」「Domani」2誌同時専属モデルに!

※「AneCan」が創刊100号!「素の押切もえ」ショットが話題に