MYNAMEの集大成ツアーも残すところ2公演!リーダー・コヌの独占インタビュー

WI そんなことを想いながら、ステージに立っていたのですね。次回は、大阪公演。関西方面では今回1公演のみですが、アルバム3枚をコンプリートした内容なので、盛り上がりそうですよね。

コヌ 「F.F.Y.」のツアーで大阪公演したとき、僕の誕生日をお祝いしてもらったことがあったんです。そういう思い出もある場所だから、『Promise Land』を歌ったら僕はきっと……うん。大阪では1回しかないし、僕も本当に楽しみにしてます。

 

WI ツアーの最終日は、コヌさんが好きな曲『Promise Land』がサブタイトルになっていますよね。前回のインタビューでは、構成などはまだ“秘密”と言っていましたが……。

コヌ 実はまだ構成が決まっていないんです。大阪公演の後に、メンバーとスタッフの方と相談して、4つの公演で披露した曲の中からどの曲をやるか決めようと思っています。

 

WI 残り2公演。みなさんにメッセージをお願いします。

コヌ いままで以上に、コンサートの1曲1曲を大事に、心を込めて歌います。最後の公演“Promise Land”は、思い切り楽しみたいので、たくさんの人に来ていただけたら嬉しいです。期待して来てほしいし、待っています!

 

MYNAMEのツアーに行く予定の方は、楽しむ準備はできていますか? 行ってみたいと思っていた方。ツアー最終日のチケットならまだ間に合うようです。この5公演が終わった後に、またひと回り成長した彼らに会えるはず。そんなMYNAMEの成長を見届けに行きましょう!(さとうのりこ)

日本デビュー3年の集大成ツアー!
「MYNAME TOUR 2015 The Greatest Stories」

2015年
6月14日(日)「The Greatest Stories~Album Complate~」
18時start @NHK大阪ホール
6月30日(木)「The Greatest Stories~Promise Land~」
19時start @赤坂BLITZ

[HP]http://www.myname-jp.com/

韓国アーティストのプロフィール&最新情報を紹介していく連載「KO.RE.A(10))FILE」。“Ko”rean(韓国の)、“R”eanimate=人を元気づける、“A”rtists&“A”ctors(歌手&俳優)、“100組”を目指し、不定期で更新中!

★連載一覧→ https://cancam.jp/archives/tag/ko-re-a100file

【あわせて読みたい】

※今年注目のイケメン・GOT7が新曲「LOVE TRAIN」リリース!メンバーの意外な本音インタビュー

※【独占】NU’ESTミンヒョンが挑んだ番組「THEカラオケ★バトル」の裏側を激白!

※エロメン俳優・一徹×カリスマ韓流歌手・ジョンミンの人気番組がDVD化!Wイケメンとの妄想デートを♡

※あのスヌーピーが大人のかわいさ!COACH×Peanutsの限定レザーアイテムを手に入れたい!