入浴写真が話題!久住小春「アイドル時代より今のほうが踊れる」【インタビュー第3回】

WI あれ? さらっと名言出てますけど(笑)。

小春 このあいだ、家で松浦亜弥さんの動画を見ながら踊ってみたんです! そしたら「あれ?けっこう踊れるぞ?」「当時よりキレあるぞ?」みたいな(笑)。もう1回、本気で踊ってみたいな、なんて、最近思っています。

現役のころよりキレのある久住さんのダンス……いまこそ見てみたいです!

暑い夏に向けて、みなさんの美ボディ磨きもいよいよ本番。ぜひ参考にしてみてくださいね!(五十嵐ミワ)

★1回目→ CanCamモデル・久住小春、ダイエット検定1級取得!
★2回目→ 久住小春のすっぴん公開!つるつるの理由は毎日のアレ

CanCam7

『CanCam』2015年7月号(小学館)

★久住小春オフィシャルブログはコチラ
★「私服がかわいい!」と評判のInstagramはコチラ

 

【あわせて読みたい】

※久住小春がハダカで魅せる!セクシー過ぎる大胆カットを公開!

※「本当に嫌な奴で悪女なんです」久住小春、いじわる女になる

※「心をポッキリ折られた」アイドルからモデルへ、久住小春が挫折を語る

※夏までに脱ぎたいミートテック!いますぐできる超簡単ダイエット!

※夏までにやせる!話題のジム「ライザップ」「一撃」「リアルフィット」徹底比較