夏までに脱ぎたいミートテック!いますぐできる超簡単ダイエット!

暑いですね! とうとう30度を超える日も増えてきた今日このごろ。夏がもうすぐそこまで……というか、もう夏ですね! ひと夏の恋の準備は、もうできていますか?

shutterstock_204940855

お肌の露出も増え、紫外線対策やらスキンケアに気を取られて、大切なことを忘れてはいませんか?

そうです、このミートテックです!(笑)

毎日まいにち汗ダクダクになっているはずなのに、なかなかなくなってはくれない“おにく”たち。

今回は、夏に向けて一刻も早くミートテックを脱ぎさりたい女子のために、ダイエットについてまとめてみました!

……とはいっても、ダイエット方法なんてどこにでも転がっていますし、「全部やったわよ!」なんて人も多いのではないでしょうか。

それに、誰しもが頭ではわかっているはずですよね、“食事を制限して、適度な運動をすればヤせる”なんてことは。

でも、それができない。そんなアナタにおすすめするのが、“ながらダイエット”。

ジョギングや筋トレのようなキツい運動が苦手という人でも、メイクをしながら脚にクッションをはさむだけでヤせるなら、やってみる価値はあるのではないでしょうか。

日中の歩く歩幅を、いつもより少し大きくしてみたり……そんな小さなことでも、暑さとあいまって、おにくたちは消えてくれます。

詳しくはコチラ→これならできる!日常生活の「ながら運動」で今度こそやせる!

 

しかし、やはりダイエットにはリバウンドがつきもの。「夏までにヤせた! けどリバウンドした!」では話になりませんよね。

一度はヤせたものの、結局リバウンドしちゃったという“失敗ダイエット”として多くあげられたのが、「一食置き換えダイエット」や「カロリー制限ダイエット」「単品ダイエット(りんごダイエット、バナナダイエットなど)」「炭水化物抜きダイエット」でした。

ここまでこの記事を読んでくれているアナタなら、どれも聞いたことがあるのでは?(むしろやっていたり……)

詳しくはコチラ→失敗談に学べ!「リバウンドしたダイエットランキング」1位はなんとアレだった

 

つまり、食事制限なんてしなくても、本当にほんの少しの運動でヤせることができる! ということですね。

夏に向けてナイスバディを手に入れたついでに、男ゴコロもモノにして、今年の夏も楽しんじゃいましょう!

 

【あわせて読みたい】

【カンガルー肉でやせる1】え、食べられるの?ダイエットに最適の食材、カンガルー肉とは!?

え?逆効果?ありがちな「お風呂ダイエット」のNGパターン3つ

【LINEの男ゴコロ】「いつあいてる?」と「来週の土日あいてる?」では脈アリ度が全然違うらしい

【LINEの男ゴコロ】「私モテないんですよねー(笑)」という“彼氏いないアピール”実際男子はどう思ってる?

【LINEの男ゴコロ】「モテそうだよね!」と気になる女子から送られてきたら、「○○」という単語を入れて返すらしい…!