入浴写真が話題!久住小春「アイドル時代より今のほうが踊れる」【インタビュー第3回】

WomanInsight3_koharu2

小春 最近はジムにハマっています。汗をかいてストレス発散にもなるし、健康的に引き締められるんです。

WI ジムではどういうことをやっているんですか?

小春 トレーナーさんについてもらって、最初に筋トレ。胸、背中、脚の3か所を重点的に鍛えています。その筋トレをひと通りしたら、次に有酸素運動をして、最後にストレッチ。時間があればその後ヨガをしたりもしますね。

WI かなりストイックなメニューですね。

小春 私、すごくハマりやすいみたいで、マシンとか運動とか、永遠にやっていられるんです。なんか、自分を追い込むのが好きというか(笑)、最近はヒマさえあれば無心でマシンに向かってます。

WI さすが、アイドルの集中力を垣間見た気がします……

小春 現役のときより体力もついたし、いまのほうが踊れる気がします。