「AneCan」が創刊100号!「素の押切もえ」ショットが話題に

AneCancover

創刊当時から続いている押切もえさんの連載『押切美道』も、今回で100回目を迎えるそう。

100回目に寄せた押切さんのコメントは以下のとおり。

『押切美道』は「もえは、美の伝道師になれ!」と当時のCanCam編集長に告げられ、2005年にスタートした『押切美ネットワーク(美は丸囲み)』からずーっと続けてきた連載。撮影前に全部を読み返したけれど、本当にたくさんのことをやってきたなと。途中で迷ったこともあったけど、「愛」を注いだものが記録されていて、続けてこられてよかった!ってしみじみ感じました。これからも、読者の皆さんに喜んでもらえるものを伝えていきます!

今回の100回目の撮影では、新たなスタートの気持ちでファッション撮影を敢行。

素の押切もえで臨むべく、スタッフも自身でリクエストするほど気合いの入ったもので、予定していた「素のもえ」以外の姿も撮れるほど現場は盛り上がったのだそう。

anecan7_2

ますます輝く押切もえさんと『AneCan』の今後に注目です! (小島尚子)

 

 

【あわせて読みたい】

※押切もえ、衝撃のすっぴんCMが本日より全国放送に流出!

※【詳報】蛯原友里の私服からすっぴんまでキャッチ!日本初の2誌同時専属モデルの撮影舞台裏

※【今日のインサイト】11月1日は犬の日♪かわいすぎる柴犬を飼う、モデル高垣麗子流躾け法

※いま買って、長く着られて、着回せる!AneCan厳選、初夏に買うべき3枚の服

※押切もえ「過去にすっぴんを披露した男性からのコメントは・・・だった」…新CM発表会で明かす