いま買って、長く着られて、着回せる!AneCan厳選、初夏に買うべき3枚の服

服が欲しい。でも予算は限られている。

だから、いま買って、夏までながーく着られて、着回しもできて、ちょっと旬な感じがあれば完璧。……という理想は掲げるけれど、なかなかそんな服を見つけるのは難しいものです。

しかし、『AneCan』6月号に「AneCanが断言する、絶対役立つ3枚」という特集には、まさに私たちが願うすべての要素を満たした服が掲載されていたのです!

その選ぶべき服は……「Vネックカーディガン」「ゆるパンツ」「シャツワンピース」の3枚。

AneCan2015年6月号P88-89

いったいなぜ役立つのか、どう選べばいいのか……じっくり解説します!