【今日のインサイト】押切もえ、衝撃のすっぴんCMが本日より全国放送に流出!

本日5月28日より、押切もえさんのすっぴん映像が全国に流出します!

いきなりすっぴんで始まるこの映像、実は押切もえさんがイメージキャラクターを務める『ディーアップ マスカラ』の新CMなんです!

★昨日行われた記者会見の様子はこちら→ 押切もえ「過去にすっぴんを披露した男性からのコメントは○○だった」…新CM発表会で明かす

 

第1弾は、押切さんがドッキリで仕掛けられたプールに落ちるという衝撃映像でしたが、今回も化粧品CMにもかかわらず“すっぴん”から始まるという内容。

sub5

しかもその“すっぴん”には「そこそこ美人」の文字。すごい。いろんな意味ですごすぎます……。

sub6

一度見たら忘れられないインパクトのCMは、人気放送作家の鈴木おさむ氏が企画・演出を担当。

「恋をしたり、仕事が上手くいったり、新しいコスメを使ったり……小さなきっかけひとつで“そこそこ美人” は “結構美人” にアップする」という、現代女性に向けた応援メッセージが込められているそう。

たしかに、どうにもやる気が出ないときでも、新しいコスメを使うときって、自然とテンションが上がりますよね。

sub1

前回のCMでウォータープルーフは証明済みですが、10種類の美容成分が配合されていたり、お湯で簡単にオフできるなど性能にも評判の高い『ディーアップ マスカラ』。押切さんの体を張ったCMを観たら、なんだか元気も出てきました。私も久しぶりにマスカラを新調して、気分を上げていこうと思います! (小島尚子)

sub4ディーアップ パーフェクトエクステンションマスカラ
ディーアップ ボリュームエクステンションマスカラ
ともにブラック/各1,500円(税抜)
http://www.d-up.co.jp/mascara/index2.html

【あわせて読みたい】

※上向きまつげを作るなら、〇〇タイプのマスカラで!絶対失敗しない「美まつげの作り方」ステップ4

※押切もえも実践!「白湯」飲むとなんでキレイになれるの!?~実際に作ってみた編~

※【続報】三代目JSB岩田剛典、今市隆二、登坂広臣が新CMお披露目会に登場。「何万人という人が見ているんですよね」

※「メガネの日」におしゃれに見えるアイメイクのテクニックが判明!

※47都道府県“ブスまつ毛”調査、第1位は○○!なんとホットビューラーの使用率が全国平均の2倍に