押切もえ「過去にすっぴんを披露した男性からのコメントは・・・だった」…新CM発表会で明かす

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

5月27日、押切もえさんがイメージキャラクターを務める『ディーアップ マスカラ』の新CM発表会が行われました。

CMでは、なんと冒頭からすっぴんの押切もえさんが登場。 「そこそこ美人」から、「結構美人」へ、一瞬で変身するという衝撃的な内容になっています。

本人いわく、「なんか、出ちゃいけないものが出てるって感じです」とのこと。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA“そこそこ美人”なすっぴん時のパネルが会場に持ち込まれると、「恥ずかしい……見ないでください……」と恐縮しっぱなしの押切さん。

オファー時はどんな気持ちだった? と聞かれると、「台本を前日にいただいて、読んでみると『すっぴん』と書いてるのに気づいて。あ~、と思ったけど、もう直前だし、とりあえずパックして寝ました」と、すっぴん演出を知らなかったことが発覚!

でも、「すっぴんでもやっぱりキレイですね」という記者からのコメントに、「そもそも自分で『美人』って言っていいのかな、って感じですよね……。でも、(演出家の)鈴木おさむさんに、“そこそこ”でも美人と言っていただけてうれしかったです」と感謝していました。いい方です。